〜雑草魂〜

あの日、あの時、あの場所で。

日本発ICOトークン COMSA(コムサ)

はい。

 

仮想通貨が今、盛り上ってますね〜〜!!

 

空前絶後の〜〜・・・

 

って言う芸人さんがおられますがまさに空前絶後の盛り上がりをみせています。

 

8月1日の分裂が懸念されていたBitcoinはグングン値を上げ

 

今現在、38マン前後で取引されております。

 

その中でも今注目を集めているのが

 

朝山 貴生氏が代表を務めるテックビューロ社のXEM(ネム)コイン

 

7月16日は一旦10円を切りましたがそこから急激な上昇をみせ

 

3倍の30円を突破しております。100万円分のXEM(ネム)を買っていれば

 

今頃は300万円になっているということですね。

 

一月もしないうちに資産が3倍になるなんてとんでもないぞ!仮想通貨!!

 

そのテックビューロ社またとんでもないことを始めるみたい!

 

日本初のICOトークン。

 

その名はCOMSA(コムサ

 

ICOとは(Initial Coin Offering)の略で株式ではなく仮想通貨で資金調達するという仕組み。

 

株式で言うIPOのようなものみたいです。

 

そしてそのチャンスが今目の前にあるのです。

 

10月初旬までの事前登録でトークンセールに参加して

配布される5%の紹介報酬をゲットしよう!

 

【COMASA登録方法】

tokensale.comsa.io

 

公式HPからメールアドレス、パスワードを登録するだけ

 

COMSA(コムサ)から確認のメールが届くので認証URLをクリックすれば

 

会員登録完了です。

 

COMSA(コムサトークンの投資は下がるというデメリットもありますが

 

国内初という期待度もあり多くの著名人の方も参加表明しております。

 

市場が拡大していけばCOMSA(コムサトークンの価値グングン上がる思われるので

 

ますます盛り上がりをみせるのではないでしょうか?!